忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ポチッと応援お願いします☆


04/28. 08:46 [ ] . . TOP ▲
メインサイトについて
このブログの更新をするのはとても久しぶりです。
ほっぽらかしすぎて自分でもいつ更新するのかと内心ドキドキしてました。

もしかしたらもう更新しないのかな???とか…

でも、やっぱりやめてしまうのは少し寂しい気もするので、
これからも続けて行きたいと思います。
見ていてくれた人(もういないって???)
超スローペースの更新ですが、お気の許す限りお付き合いください。


ポチッと応援お願いします☆


  
コメント

【動画】あやまんJAPANやりたい放題で放送事故・噂の工□演芸!


http://ayamanjapanero.seesaa.net/


『とんねるず みなさんのおかげでした』に出演し、ゴールデンの時間帯というのに、やりたい放題の彼女達。チラッどころか、ほぼ丸見え。


http://ayamanjapanero.seesaa.net/


六本木で”工□チック”宴芸で盛り上げる彼女達。
宴会の王様ゲームで男性に彼女達が恥じらいもなく、やりたい放題。
---------- 【動画】あやまんJAPANやりたい放題で放送事故・噂の工□演芸!. URL│05/09. 17:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL