忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ポチッと応援お願いします☆


04/29. 00:55 [ ] . . TOP ▲
プチプラ☆鶏サラダ
鶏サラダ

100グラム29円の鶏むね肉発見!
むね肉はパサパサしてるし、ナゲットくらいにしか使えないイメージがあるけど、今回はそのままグリルでサラダにしてみました。

やっぱもも肉には負けるけど、なかなかおいしかった♪
PR


  
1.鶏むね肉は塩コショウ(あらびきがあればそっちで)してオーブン  200℃~220℃に約10~15分。
2.そのあいだにキャベツと玉ねぎを千切りにして水にさらしておく。
3.深めのお皿に2のキャベツをひき、1.を切ってどんとのせる
4.お好みのドレッシングでいただきます☆

今回はさっぱりめの和風ドレッシングでいただきました。
醤油とバルサミコ酢(1:1)でドレッシングを作っても◎

ポチッと応援お願いします☆


06/09. 10:57 [ サラダ ] CM7. TB . TOP ▲