忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ポチッと応援お願いします☆


05/09. 23:55 [ ] . . TOP ▲
はじめまして


我が家の買い物にしては大盤振る舞いのスチームオーブンを買ってもらって4ヶ月、全然使いこなせないまま時間はすぎてしまいました。これじゃあ前使ってた「あっためるだけ」のレンジと変わらない。

ということで自分への戒めの意味も込めて、お料理ブログをはじめました。
世間はGWだというのに、よりにもよってこんなときに。

1回目の今日はマヨたまごトースト☆

・・・ってやっぱスチームオーブン使ってない。。



レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!



ポチッと応援お願いします☆


  
コメント

目玉状なんですね?我が家(自分のみ)では、卵を溶いて乗せてました。スクランブルじゃないエッグ?って感じでフワフワした感じに仕上がってましたね。今度、試してみま~す。
---------- コダパパ. │07/25. 21:08 [ 編集 ] -----

コメントありがとうございます^^
ふわふわたまごもおいしそうですね~☆
今度やってみます。
めだまもなかなかおいしいですよ!
---------- menmie. URL│07/27. 23:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL