忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ポチッと応援お願いします☆


05/11. 03:23 [ ] . . TOP ▲
簡単マドレーヌ

久しぶりの更新です。
毎日ご飯はキチンと作ってるんですけど、時間がないを言い訳に更新を怠っているこの頃。。。
時間をうまく作ってうまく使えるようになりたいなぁ。。。

ホットケーキミックスで簡単にできるおやつ。
今回はマドレーヌの型がなかったのですが、あればマドレーヌの型を使って作っています。
一晩寝かせるとさらにしっとりとおいしくなるので、作ったら半分はその日のうちに、残りは次の日まで我慢☆

なしが痛みかけてたので、今回はなしのコンポートをのせて焼いてみました♪


ポチッと応援お願いします☆


11/03. 11:38 [ おやつ ] CM1. TB . TOP ▲
  
コメント

初めまして。TBPEOPLEから来ました。
ホットケーキミックスってホントいいですよね。
私もよく使ってクッキーなどつくリます。
マドレーヌをホットケーキミックスで作ると美味しいですよね。ナシがまた美味しそうです。よかったらブログきてくださいね。
---------- のんたま. URL│12/11. 12:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL